痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪29%

官製談合の関係者に、二人目の自殺者。
何を守るための死なのだろうか。
死んでも守らなければならないのは何だろう。
人の命よりも大事なものとは何なんだろ。

死ぬ事で捜査の手が緩められるのだろうか。
誰が死のうと、真実を追究すべきだと思う。
捜査は粛々とゆるぎないものと示すべきじゃないかな。
…そうでなきゃ、誰かが口をつぐんで死ねば、すべてが闇に葬れる。
そういうことが捜査を強制終了させる手段となり得ると・・
絶対に思い込ませないことが大事じゃないの。

真相追求は、やめてはならないと思う。

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳、ご飯一膳、梅ちりめん、
昼 ドーナツ三個、ミートソース
夜 ご飯一膳、サバの味噌煮、筑前煮、大根とわかめの味噌汁
   レタス、ブロッコリーの芽、アメリカンチェリー、

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
早足で買い物。
都内まで見舞い、駅はすべて階段を使用☆

***** いたずら電話

友人宅に、
『お留守の時に室内にスプレーで落書きしてしまいました。ごめんなさい』
というような内容の電話がかかってきたとの事。

いたずらであることは、明白で、セキュリティ契約している友人宅には
簡単に入り込めない。

一瞬、どこかの部屋にいたずらされたのかと不安になったらしいが、
相手の話も・・どこか突飛だったとの事。

勝手に電話番号を押していたのならいいけど、、
わざと・・知っていてだったら怖い話だけど・・
とにかく用心に越したことはないよね。気をつけましょう☆