痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪31%

北海道のミートホープという加工食品の会社・・
明らかになるほどに、、すンごいですね〜。
七〜八年前からのミンチ偽装のコロッケ以外にも、
十年前から外国産の鶏肉を国産用の袋に詰めて販売していたというから、
もう、、とんでもない詐欺師。

さらに、同族経営の典型で、身内の一人が退職すれば、
退職金を八千万も支払っており、
儲かっていながら、会社の決算は赤字を計上していたり、、
もう完全に金の亡者と化したおっさん社長ですわ。

なんか、、どこかで見たような…誰かに似てるよなぁ・・(?_?)
しかし、へらへら笑った受け答え、薄らとぼけた回答に、
首絞めたろかっっ、みたいな憤りを感じるねぇ・・
食の安全を完全に無視して銭勘定に執着。
なんか、取り憑いてるんじゃないかしら・・この人。

とりあえず・・・
『地獄に銭は持っていけませんぜ、旦那』と言うことです。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、インスタントラーメン、グレープフルーツ、
昼 スイカ、せんべい、マカダミアナッツ
夜 ご飯一膳、トマトスープ、レタスサラダ、アボガド、
   煮豆入りの煮込みハンバーグ、スイカ

○昨日運動
ストレッチ少し
頭痛でお休み。

******* 松ケン
実は、、大好きなんですぅ、、うへへ(#^.^#)
どんな役柄も最後には自分色にしてしまうというか、、
いろんな役の出来る役者さんだと思うなぁ・・
次の映画も楽しみだわ。

ちなみに、松平健ではなくて、松山ケンイチ君デスわよん♪

息子とは一つ違いなのに、、こうも違うんかいな・・
ま、親が親ですし、、仕方ないか(^^ゞ