痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

母が土曜の午後に退院。
思った以上にステロイド治療の効果があり、、後は通院と投薬。

弟が行くという話だったので、お任せしていたけど、
なんだかんだと結局・・行けなくなったみたい。
老人二人での退院…なんか、わびしい図。
連絡してくれれば、車で行ったのに(ーー;)
正直、このあたりも、まる吉の希薄な家族関係というのか、実態だよなぁ。

○昨日の食事
朝 寝坊でなし
昼 おにぎり一つ、コロッケ・メンチ各半分、グレープフルーツ、
   たこ焼き三つ
夜 ご飯一膳、鶏肉・ちくわ・根菜の煮物、秋刀魚の缶詰、
   きゅうり、トマト、レタス、アジの天ぷら、ウインナー、
   スモモ
間 チョコスティック一本

○運動  ヤバイほどサボり続きヽ(`Д´)ノ
ストレッチ
踵上げ下げ

*******ビリー隊長
あちこちの番組やら、ニュース等で、ブートキャンプが開催♪
キャンプインと言うらしいですけど、、笑。
とにかく、物凄い盛り上がり☆

知り合いが、今ほど話題ではなかったころ・・深夜の通販番組で
完全にメタボリックなご主人への誕生日のプレゼントとして、
贈ったそうな。
仕事で遅く帰宅するご主人、疲れた体に鞭打って、
ブートキャンプインしたものの・・

『こんな事で死にたくないっっ』

と絶叫して、二日くらいでギブアップ。
…すでに、手元には無く、、人手に渡っていると聞きます。

なんと言うか、、普段運動していない人がやると、
体を壊す危険があると、、お医者さんも言ってるそうです。
中年は、、適当にやっておきましょう。

日本の運動系ダイエットフィーバーに、
虎視眈々と、、第二・第三のビリーが様子を伺って居るらしいですぞ。

ちなみにもっと、過激じゃなくて、ソフト路線で・・
それも女性向けの・・エクササイズDVD!
これも日本上陸間近っっ、来るんか〜っっ(~_~)

しかし、スポ根性とか、、大好きな日本人気質。
軍隊式ダイエットはまさにツボだったのでは。
何もしないで、、簡単に痩せるというものより、
猛烈な根性でやるダイエットに惹かれたんだろうね。

しかし、あの軽快なリズムもビリー隊長の作曲らしいから、、
なんかすごいお方ですわね。