痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

あらら、体重戻らずで何やら自己嫌悪。

梅雨晴れとなれば、蒸し暑くて、外をウォーキングする気にはなれず。
かといって、、夕方・・やはり暑い。
寒い時期と違い夜の一人歩きは危ない、、(^^ゞ
と、いうことで、当たり前のごとく運動量が激落ち。

今ひとつダラダラしてしまって、案の定・・
体は正直よのぉぉ、、
ムクムク脂肪増。
ここらで気持ちを引き締めないといけませんねぇ。
…この時期の体重、、いつものパターンかも・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、チョコカステラ半分、はんぺんチーズ乗せ焼き
間 チョコカステラ・半分
昼 インスタントカレー・ご飯、昨日の残りコロッケ、トマトジュース、
夜 ミートソース・玉ねぎトマト多め、スパゲティ、温泉卵、
   リーフレタス・トマト、きゅうり、豆腐・もやし・ニラの味噌汁、
   鶏のから揚げ、グレープフルーツ、
間 チョコカステラ・半分

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋二種
その場足踏み五十回

******** 羽賀健二
なんか、少し前の深夜番組だったかに、ゲスト出演していて、
三億円の新居マンションを紹介していたような・・

それにしても、過去から現在まで、、出てくること出てくること、、
この人・・何か悪い物が憑いてるんじゃ・・。
…最近何か憑いていると感じた偽装肉のミートホープの社長もビックリ。

とにかく、金の臭いをかぎ分け、あると見れば・・
連日自宅に押しかけスッポンのように付きまとい、
金をせしめる。
せしめれば、しめたもので、後は難癖つけて踏み倒し。
そういうことで、借金を返済した来た模様。

ある種、詐欺師っぽい感じもするけど、、
幼少は、沖縄基地の外国人とのハーフとして生まれ、
父親らしき男は親子を残し帰国。
いじめと赤貧の中、育ったということも、金づるのネタだったらしい。
色々あるだろうが、、沖縄の老母は心労で寝込んでいると言う。

その被害者の一人として、娘の恋愛がらみで大損こいてる
梅宮辰夫・・。
この際、『被害者の会』を打ち立てれば?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent