痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

最近・・寝る前の数分・・昔のことを思い出す。

会社勤めしていたときの、女性社員の名前を一人ずつ思い出し・・
ラストで、総務でお世話になった年配の女性の名が思い出せなくて・・
ここ二、三日悩みに悩む。笑

先ほどトイレでついに思い出すっっっ。
はー、すっきりした〜(~_~)
そうえば、、この方・・当時の定年は五十五歳だったけど、
もう少し残れると上司から誘われいたが、迷わず退職。
とにかく更年期障害がひどかったのを覚えている。
…顔は、赤くなるほどのぼせているのに手足が冷たい。
めまい、ふらつき、異常発汗、ゆううつ・食欲減退もしくは増進・・等々。
世話好きで、よい方だったし、みな頼りにしていた。
まる吉も生理痛に苦しみ、休憩室で横になっていたときなど、
色々と気遣っていただいた。
当時、五十半ばなんて年寄りだな・・なんて感じしていたけど、、
実際に自分がその年齢に近づくと、、まだ全然若いじゃないのヽ(`Д´)ノ
退職後は故郷に帰られたと聞いたが、
お元気なら、もう八十近く・・。

さらに、親しかったのに、若くして亡くなられたお二方がいるのだけど
なんかここの所、妙に思い出す。
私も・・いよいよお迎えがっっ?
ええっっ、怖い〜っっ、汗

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯軽く一膳、昨夜の残りのスパゲティ少し、チーズ
昼 ざるそば・黒ゴマつゆ…最近も黒ゴマつゆにはまっている
夜 ご飯一膳、焼きサバ、レタス、ポテトサラダ、トマト
   冷奴・ゆでほうれん草乗せ、ねぎたっぷり入れたエビチリ
間 チェリーパイ・・くそーウマイじゃないかっっ

○昨日の運動
踵上げ下げ
その場足踏み五十回
   …足を上げたとき、太ももが床と水平時に、二秒キープして戻す
腹筋二種
ストレッチ

******* 杉村太蔵議員
赤ん坊をおいて、夫婦で食事に出かけ、
戻ってきたら、赤ん坊の具合が悪かった・・ということを、
自身が連載を持っている雑誌に堂々と書いていたけど、、
パチンコ屋の駐車場で車に放置している親と同等じゃないのかね。

そもそも、ニートとの対話はどうなった、
一回切りか・・
心底…もう次は落ちて下さい、落として下さい。
年間、支払われる給料・税金が惜し過ぎっっ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-dal-ent