痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

模索中

真剣に、、何か自分に合ったダイエット方は無いかと・・
今更な柄に振り返ってみよう。

…根気無く、
食に対して、ある程度は我慢出来るものの、
タガが外れてドカ食い・・
さらにストレスからも食へと逃げる
…致命的な股関節と膝の関節痛持ちil||li_| ̄|○il||li

ビリー隊長率いるキャンプヘの入隊は、、
ちょっと無理そうだし、
頭の隅にはチラチラと、乗馬系のダイエット器機購入願望が…(^^ゞ
場所確保さえ出来たら、、購入してみたいなぁ・・

結局は、規則正しい生活、
年齢にあったバランスの取れた低カロリーな食生活・・
適度な運動☆ですナ。

わかっていて、なぜに出来ないのだろう。
それを検証してみるのも大切だな。

食の暴発を避けるためのアイデアが必要ネ


******* 台風状況

千葉県の館山沖を東に進んでいるとの事。
午後五時のまる吉家周辺。
やや風有りの霧雨。
ムシムシして湿気が物凄く、
一階の床がペタペタする。

日本は七割が山で平地は少ない。
おまけに雨の多い国との事、
当然、土砂崩れ、崖崩れ、地割れ、陥没・・
危険箇所は何十万箇所にも及ぶらしい。

台風の甚大な被害に、お見舞い申し上げます。m(__)m