痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

娘と都内の某大学を見学。
今まで三〜四大学を見て来たが・・それぞれに雰囲気が違うなぁ。

折りしも本日の都内、この夏最高気温をたたき出していたらしい。
どうりで、昼過ぎの暑さが半端ではな〜いっっヽ(`Д´)ノ
さらに、、まる吉・・
久々の生理で、、おパンツ内も猛烈に蒸れまくりっっヽ(`Д´)ノ
…夕方自宅に着いたと同時に、猛然とシャワーを浴びますた。
クーラーかけて・・ようやく極楽。
この暑さで微妙に体重減の嬉しいご褒美♪

○昨日の食事
朝 冷凍・スパゲティ、チーズ
昼 マス寿司のおにぎり、ドリア半分、アイスミルクティ
夜 ご飯一膳、野菜炒め、焼肉、トマト、ブロッコリー
   かぼちゃの煮つけ、冷奴のワカメ乗せ、刺身二切れ、
間 アイスミルクティ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車で買い物

******* ガソリン高騰
当たり前のようにどこも140円台。
1リットル120円台が懐かしいっっ。
ともかく、化石燃料でしか動かない機械達を別の物で動くように
転換できないだろうか。

石油の依存からの脱却。
エコの意味でも、頑張って開発してほしいなぁ・・