痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

まったく連日の朝青龍の過熱報道には辟易だなぁ。

次々、いろんな医者が出てきて、モンゴルへ返したほうが良いとか、、
うつ病になりかけてるとか、精神衰弱だとか・・
一方、モンゴルでは、日本人の策略だとうるさいこと。
日本人の横綱が打ち立てた記録を次々に朝青龍が塗り替えているのが
気に入らないのだっっ、と、モンゴル新聞が書き立てている。

あのさー、
まず一番いけないのは誰よ。

仮病で嘘の診断書を提出して、巡業を休み。
親方に知らせもせず勝手に、モンゴルに帰国。
さらにそこで、猛然とサッカーに興じた。

朝青龍、その人でしょ。

そのサッカー映像が、流れちゃったから、、この騒ぎ。

普通に考えたら、今回だけではなくて、
今までも、偽の診断書、巡業ずる休み、無断帰国。
当たり前のようにやっていたんだよ。

だから朝青龍は、今回だけがなんでダメなんだ・・と言う構図なんだな。
何でこうも攻められるんだっっ
罰を与えられるんだっっ
と、不満が爆発して、、反省会見どころじゃなくて、
被害者意識が強いから会見なんて出来ないし、
そもそも、今までとは違う処遇に、不満一杯で『うつ』っぽく
なったんでしょ。

以前までの場所後の行動はどうだったのか、、
そのあたりが私は知りたいね。

今までも、勝手に仮病で稽古や行事を休んで
勝手に帰国して、お咎めナシだったとしたら・・
やはり相撲協会高砂親方の指導不足が大きいね。

国技と名づけているなら、帰化した者しか横綱はなれないとか、
色々と条件つけないと、、
そのうちモンゴルと相撲でもめる様相だよ、まったく。

ずる休みでの仮病・・さらに八百長疑惑の横綱なんて
地上最低、最悪なんじゃないの。

○昨日の食事
朝 食パン、バター・洋ナシジャム、ハム二枚、牛乳、
昼 和風スパゲティ・ハムサンド二切れ・サラダ・蜜マメのセット♪
   アイスコーヒー、
夜 かぼちゃパン、鶏の手羽先二本、から揚げ一つ、
   スパークリングワイン一杯、
   レタス・枝豆・トマト・ブロッコリーの芽のサラダ、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
外出で疲労のためいい加減(^^ゞ