痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

医者通い疲れのまる吉です。

…昨日はマンモの精密検査で、本日は子宮筋腫の経過観察。
連日・・病院通い(ーー;)
どちらも違う病院。
かなり込んでいたけれど、どちらも予約での診察だったので
待ち時間は三十分以内くらいだったので助かりました。

マンモでの検査結果は、左上部に『腫瘤あり』で、要・精密検査。
乳腺外来での精密検査の結果は、特に心配なし。(~_~)
ただし一年に一回のマンモと触診健診は忘れずに・・と言うことでした。
腫瘤の正体は、乳房の超音波診断で解明。
『嚢胞』と言う分泌物の袋が出来ていて、しこりに感じることも
あるそうです。
確かに、超音波の画面上、空洞のように空間が黒く見えた。
袋状の部分に、おできのようなものが出来ていると、これは良くない
らしいですが、今回は何も無かったので安心しました。

そして、今日は婦人科で子宮筋腫の成長具合の経過観察。
特に、変化なし・・と言うことで、また夏ごろ受診。

気づけば土曜日は娘の卒業式・・。
高校の三年間って、本当にあっという間・・
卒業式よりも、その後に控える父母と教師との祝賀会・・(ーー;)
父母席の座席割り担当の一人まる吉です。
無事に済みますように・・合掌(^^ゞ

○昨日の食事
朝 朝からインスタントラーメン、ヨーグルト

夜 ご飯軽く一膳、豆腐・大根・ほうれん草・なめこの味噌汁、
   桜海老と玉ねぎのかき揚げ、野菜と豚肉炒め物、トマト、キュウリ
   キャベツの千切り、夏みかん

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
片足上げ歯磨き
自転車で買い物

***** 日中、餃子戦争?
中国は、自分の国で農薬が混入したのではないと明言し発表。
日本は、農薬の成分が日本製ではないと言ってます。
被害者には死の淵をさまよった方も居ると言うのに・・
日本は、、弱腰だよなぁ・・まったく。
ドコを向いて・・食の安全を唱えているの?
自国を卑下して、中国の工場擁護するのかね・・

こちらは買い手。
安全なモノが食べたいので、疑わしいものは買えません。
アナタの国の国営工場で作った餃子は、安心できないのでいりません。
それでいいんでないの。
そろそろ中国に見切りつければ?

そもそも人の成功を妬み、すぐに毒を盛ると言う国民性。
中国内でも、毒入り食品の被害は、死者も出ているほど深刻。
そんな最低最悪な国から食料買ってる愚国、ニッポン。