痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪29%

中国の汚染牛乳、日本に飛び火っっ。
丸大食品は冷凍食品の一部に混入の恐れ有で回収を始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000043-san-soci

水で薄めたミルクにメラミンを水増してたんぱく質
数値の上で正常に偽装すると言う恐ろしさで、
中国の乳児が腎臓結石等の被害にあうという人災を起こしている。

メラミンを水増しして偽装した業者は、メラミンの人体に及ぼす
有害性をまったく理解しておらず、ただ牛乳を水で増して薄まった
タンパク成分をメラミンを入れれば成分検査の数値上は正常の牛乳と
偽装出来て、儲かる…それだけの事しか理解できてない。

中国の偽装食品や偽装薬品など、命に関わる人災の根源は、
とにかく手近なもので安く仕上げた粗悪品を正規の物として
売りさばき、自分が儲かれば他人の事など知ったことじゃない。
混ぜ物の危険性など無知であり、ただただ自分が儲けたい、、
大金を得てたいという浅ましい人たちの仕業。
それがコピー大国・中国の気質のような感じだったが、
結局、日本人も昨今の偽装牛肉や産地偽装、賞味期限の偽装、
果ては事故米…いや、二束三文の汚染米を流通米として販売し
大金を得ていた数社に及ぶ、最低最悪の食品会社の経営者どもヽ(`Д´)ノ
がはびこりだして、大騒ぎとなっている。

今の所、健康被害は無いから…というか、だからどうした・・という感じ。
こういう騒ぎを起こし手も誰も責任を取らないで曖昧になる日本。
農水省の役人が『自分達に責任があるとは思えない』などと他人事発言。
後に辞任したが、気づけばどこぞへ天下りしているんでしょね。

同様な年金問題を見るように、
誰も責任を問わないで、無駄使い、無責任、刑罰も誰も受けず・・
ズルズルと続いている現実。
安心、安全の感覚がすっかり欠落しだしている。
最たる拉致問題もまったく解決出来ないで、ただ月日が過ぎている。

金に群がるシロアリ役人が屋台骨を食い散らかしているこの日本を
誰が立て直すことが出来るんだろうか。
何か無理そう。

まさに、日本と言う国の世紀末。
北斗の拳』の世界観並みに、荒廃してるねぇ。笑
果たしてケンシロウは居るんだろか・・。と、マニアックな発言(^^ゞ