痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

息子の住む稚内、この日曜日に初雪が降ったとの事。
何でも昨年より二週間遅いそうです。
遊びに行った九月も暖かいというか、暑い日があったりで、
地元の方は今年は暖冬か・・なんていってました。
しかし、容赦なく冬が間近に・・・。
車のタイヤもそろそろ冬仕様に履き替える時期が来るというし、
十月に雪の話しなど、千葉に住むまる吉にはピンとこないですが、
とにかく北海道の灯油価格が九十円前半に値下がりと聞いて、
安堵してます。
昨年の同時期は七十円台とのことだから、原油価格暴落とか、
円高云々・・あと少しっっ、値下がりして欲しいデス。

○昨日の食事
朝 デニッシュパン・半分、バナナ、牛乳、
昼 豚キムチおにぎり、カップラーメン
間 シャーベット少し
夜 ご飯一膳、鶏肉と野菜の黒酢あんかけ、ポークソテー一枚、
   豆腐・青ねぎ・わかめの味噌汁、なすの天ぷら一枚、
   レタス、ブロッコリーの芽、トマト、パイナップル

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り
歩いて買い物

***** 泰葉
何か、見ていて痛い人。
過去に自身が有名人だったとしても、
親族が芸能界で活躍しているとしても、
今現在の泰葉という人は、ただの時代錯誤の勘違いおばさんでしか
ない感じ。
神経質に吼えまくる小型犬(それも若くも無く可愛げも無い)のイメージ。

結局、どこに噛み付こうが、自分自身の空回りでつぶれていく人に見える。
とにかく猛烈に自分に自信がありまくり、実際は身内のヨイショで
成功出来たプロデュースの仕事も、離婚して一人立ちして颯爽と
こなせると思い込んでいたけど、ヨイショしてくれる人が居なければ
思い通りになんて行かないのだ。
それを邪魔された打とか、大人の汚い世界だとか、、
調子こいて好き放題に言ってるけど・・
現実、時代に取り残されたような感覚の人に、プロデュースなんて
して欲しくも無いだろうに。

自分の力で出来た事ではないのに、さも自分だけの才能で
大成功できたと思い込んでしまった、気の毒な勘違いおばさん。
哀しい事にいつまでも若い時と同じと思い込んでいる感じで、
カワイ子ぶったような言動を見せるものの、既にウザイの域。

年相応の対応が欲しい芸能界に、妙に若ぶった勘違い女は必要な〜し。
というシビアな現実が、この泰葉の一連のヒステリーの根源じゃなの。