痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪29%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000195-jij-soci

都内の八つもある大病院が治療拒否で結局亡くなってしまった
妊婦さんでもあった女性。

誰も攻める気は無い。
今回のことで、責任を感じて医師が益々居なくなることの方が辛い。
…亡くなった女性のご主人の気持ちだが、
本当に辛いね、、。

この国に、少子化なんて食い止められるはずも無い。

この日本という国のあり方にマジで絶望感。
医療現場を何も知らない役人が、数年前に、これから医療関係の支出が
大きくなるからと、安易に医師の数を調整した結果でもある。

金だけのためにである・・

医師の数が十分とはいえないが、現在よりも良くなるのには
『十年』もかかるという。

この十年間を病院のたらいまわしに患者は耐えなければならないのだ。
誰がこんなふうにしてしまったのか。
厚生労働省財務省のバカな役人だよね。
さらにそういう制度を作った奴等に責任を取るものが居ないというのも、
結局、この国の無責任な役人天国なんだよね。

帝王切開で生まれた赤ちゃんが、元気に育つことを
心から祈ってます。
そして、待ち望んでいた赤ちゃんを見る事も抱きしめることも
出来なかったお母さんに合掌です。