痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ、体脂肪29%

ニュースでやっていたが…
インドで代理母によって赤ちゃん誕生。
しかし、代理母を御願いした日本人夫婦は、離婚してしまった。
日本中・・オイオイ…と感じたことだろうね。
赤ちゃんにとって祖母である女性が、赤ちゃんを引き取りにインドへ。
この場合、日本人の父親の精子と第三者のインド人の卵子で受精して
さらに別の第三者の女性が出産?なのかな。

もともとの日本人夫婦が壊れているし・・
祖母が子育てという形になるのだろうか。

以前にも、六十台の女性が、
赤ちゃんが生んでみたかったという理由だけで精子卵子も外国人の
受精卵を自分にホルモン注射で着床出来る体にして妊娠し、
出産間近というニュースがあったが、
その後・・この赤ん坊は無事に生まれたのだろうか。
この日本で外国人の子供を産み落とし、育てることも出来ない
無職の六十女のエゴが恐ろしい気がした。
結局生んだら施設行き、、それでおしまいなんだろうね。
自分は生めて大満足なんだろうか。

生まれてくるはずも無かった子が、エゴで生み出され、
お婆は、幸せになれるのかを見守ることも無いであろう。
外国人顔の子供は、生まれてすぐに日本で孤児としての人生を
送ることになるのに・・。
酷い話だと思う。

こういう人として許せないエゴを取り締まる法の整備が早急に必要
だと思うのに、、何だかまったく進んでいないのが現実だね。

ちなみに、このお婆の担当の産婦人科医も、いつも産婦人科学会が苦言を
呈している例の産科医。
正義を振りかざし、やりたい放題の感じがするね。

とにかく、政治が悪すぎ。
首相の首が次々に変わるだけで、、何も決まらないし進まない。

今回の件もだろうし、とにかく問題山積。