痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

明けましておめでとうございます。

初っ端の体重測定。
実は、尋常ではない数値です(ーー;)

『体重49.8キロ、体脂肪28%』

病気で体重が落ちた感じです。
実は、先月半ばくらいから夜間に微熱が出ていたのですが、
日中は平熱に戻ってしまうので、放置。
しかーし、これがいけなかった。
『最終警告たけしの本当は怖い家庭の医学』みたく、
年末から正月にかけて夕方から深夜にかけて39度を軽く越える
高熱を発してしまう。
しかし、何故だか日中は36度と平熱(@_@;)

そんなわけで正月あけてから近所の内科に行きましたが、
もの凄い混雑っっ。一時間半待って診察。
先生の見立てでは、ウィルス感染の疑いが強いとの事で、
血液検査することに。結果は木曜日。

ともかく年末からお正月、、
息子が帰省していたのですが、すっかり病人(夜だけ)
3日には北海道へ戻ったので、我が家のお正月もそこで終了。

九月から我が家の末娘となったニャンコと息子の初対面。
ニャンコは少し警戒してて、まるで『家政婦は見た』みたいに
ドアの隙間やソファの陰から顔を半分出して息子をガン見。
一定の距離を保ちつつも、息子が気になって仕方ないニャンコ。
おまけに家族全員、息子を中心にワイワイしているし・・
今までは、あたちが注目の的だったのに、何でみんなそっちばかり…
ニャンコは不思議で仕方なかったんでしょうね。
やたら息子をクンクン匂い嗅いで確認。
『うーん、どーも・・お家の人と同じような臭いがするニャー?』
初日はそんな感じでした。
おかしかったのは一日ごとに息子との距離が縮んで、
帰る日にはすぐそばで横になってくつろいでました(ーー;)
めでたしめでたし?

そんなわけで年末正月と絶不調。

急激な体重減もあって何か体が萎びてきたようで怖いですぅぅヽ(`Д´)ノ
抗生剤と解熱剤を貰いましたが、効いてないかも。
元気な体が何よりですぅぅぅ。
夜になるとやはり高熱が出るので、解熱剤が欠かせません・・。

果たして、血液検査の結果はいかに…

ということで今年の念頭は、波乱万丈ですが、、
今年も宜しくお付き合いいただけると幸いですm(__)m