痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

未測定

本日血液検査の結果出ました。
一般的血液検査と膠原病の検査を入れてもらいましたが、
異常なし。
ただ、体内に炎症ありの数値が凄く高い為に、
何らかの感染症にかかっているとの診断。
で、先日のとは違う抗生剤と解熱剤を五日分。
飲んでも効いてない感じで、夜にまた高熱(ーー;)

主人に、近所の総合病院へ行くように叱られる。
この辺りの内科医は、年寄りと子供の風邪しか見てないから、
複雑な病は何も分かってないっっ…ということでした。
ということで明日、検査結果と共に総合病院へ行ってきます〜。

ニュースで、連日火事の報道。

関東、猛烈に乾燥してますっっ。

申し訳ないが、犠牲者が八十越え・・九十とか百とか・・
それくらい生きたら仕方ない気もしてしまう。

やはり乳幼児や子供・・若い人たちが犠牲者だと痛ましく感じてしまう。