痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

WBCに思う。
原監督おめでとう〜〜☆☆ヽ(^o^)丿
高校野球の時代から、同い年という事で、ひと際嬉しいです。
ともかくおめでたいが、何度も流れたイチローのコメントは、
ナニを言ってもスベッていたように感じいるまる吉です*1

なんか、この人、、ホント面白味のない人に感じるわね。
…というのも、熱く語っているのにスベッてるし、
はしゃいでいる姿すらスベッてる感じ(ーー;)
繰り返し流れていたけど、みんなは感じないのかしらん。
この際、どんなときでもクールにしておけばよかったのに、
騒ぎ方のツボのズレたままなイチローの姿が痛かったわよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000170-jij-spo

○昨日食事
朝 バナナ、牛乳入りコーヒー、レモンジュー
昼 味噌ラーメン半分、たこ焼き四つ、ひじき入りいなり寿司一個、
夜 トマトスープスパゲティ、レタス、トマト、アボガド、
間 イカみりん、チーズせんべい、炭酸

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ

***** クリスマスイルミネーション

スーパーに行く道すがら、クリスマスのイルミネーションを
未だに続けているお宅がある。
正月が終わるまで・・という家もよくお見かけしますし、
そこのお宅もはじめは1月末くらいまで・・と思っていた。
二月が過ぎ、現在、三月が終わりに近付いているが、
一向に取り外す気配なし。
連日、日が落ちるとギンギンにきらめいております。
何か点灯を続けるわけがあるのだろうか、
それとも、ただ面倒とか・・?
この先、いつまで続くのか、、何とも気になる昨今です。
まさかっっ、今年のクリスマスまでっっとか、
うーん、ツワモノ(@_@;)

   

*1:+_+