痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪29%

つい先日まで、五月の陽気。
しかし、昨日は早朝に雪がちらつき、風は冷たい。
完全に空気が春から冬に入れ替わってますよ。
ペラペラの春のコートじゃ、ささ・・寒ーいっっ。

とにかく、そろそろ粉洗剤で洗濯の時季だな・・と思っていたが、
まだまだですね。
そんな時、近所のホームセンターで花王アタ●クの液体洗剤が
228円ですわよっっ。
や、安い〜っっ(@_@;)

チョット買って来ますぅぅ。
麻生だろうが小沢だろうが、、
平和ボケしてる政治家の金持ちどもに、
庶民の生活のナニが分かってんだか(ーー;)

そもそも、北朝鮮の打ったミサイル打ち落とすって、、
かえって危ないんじゃないかと危惧するまる吉です。
変に失敗して、自国に自国のミサイル落ちたらどうするの?

とにかく北のミサイルの軌道上の県は、心配です。
ホント、、この国野政治家どもに色々な意味で危機感が
あるとは思えないよ、まったくヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 バナナ、ロールパン
昼 青ねぎたっぷり入れチャーハン、ラーメン少し、アロエヨーグルト、 
夜 ご飯一膳、大根・人参・さつま揚げ・牛肉の煮物、湯豆腐+ねぎ、
   赤魚の干物、トマト、ブロッコリーの芽、イチゴ
間 梅ポテト、饅頭一つ、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
歩いて買い物

****** 恋する乙女?
病院の通院ももうすぐ丸三ヶ月となるが・・、
時折、物凄く気合の入ったオシャレなおばあさんを見かける。
先日も、綺麗に髪を染めて、薄茶の春コートの下には、
かわいらしい赤い小花のクリーム色のワンピース。
胸にはグレーのバラのコサージ(オイオイ・・汗)
病院へ診察に来る姿ではないような、、気合の入ったお姿。
…名前を呼ばれると、背筋もシャンとして軽やかな足取りで診察室へ。
数分後、出てくると満面の笑顔、満足げでお顔の血色もよろしい様子。
恋する乙女みたいですな。
もしや担当医に恋しているパターン?
年のころなら七十は軽く越えてますかねぇ・・。
こういう方をチラホラとお見かけしますが、
反対に、もう身なりなど構う気もないような感じの方もいます。
無論、病は気から・・という事もあるのでしょう。
こういう病院の待合室というのも、病状も相まっているとはいえ、
生活レベルとかもあるのでしょうが、身なりは本当に千差万別ですね。


とりあえず洗剤買って来ますぅぅ。