痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

24日まで記載して、そろそろ終了・・と書きましたが、
ご心配して下さったり、励まし?ていただいたりと、
メールを下さいましてありがとうございますm(__)m

このところ、実家に所用で行ったり、
娘には苦言。
主人と猛口喧嘩。
これはホント、腹立たしいっ。
すぐには許さへんで〜〜ヽ(`Д´)ノ
旦那も同じ事思ってるんだわ〜、険悪ヽ(`Д´)ノ

そして、実家に行くと、自分の未来が透けて見える感じです。
よく他人から、母親に顔がそっくり何て言われます。
つまり、母は自分の二十数年後の姿。
さらにその先、二十年長生きすると施設で呆けて寝たきりの義祖母
みたく何のために日々を生きているのか状態。
キツイし酷い言い方かもしれないけど、
義祖母の性格の悪さを加味すると、ホント自業自得。
はるか昔、性格の悪さから行かず後家となっていた義祖母を
義祖母の実家が、引っ越してきたばかりで妻を病死で亡くした祖父に
義祖母を押し付けた形に。
その祖父もガンに倒れ、うわべだけの看護、入院後は一人旅行三昧。
さらに父の死の直前まで日常茶飯事、父を使用人扱いだった。

義祖母はまだまだ長生きしそう。
頭はもう、やられちゃってるけど、体は健康そのものらしい。

さらに、実家の仏壇。
母が管理してますけど、
母がこの家を好きで無いということは歴然。
なにせ、仏壇に飾られている花は全て安っぽ〜い造花。

義祖母が管理していた時は、昔人間だから生花を供えていたけど、
母は、すぐ枯れるとか、いちいち買うのが面倒とか・・
水替えるのも面倒・・だそうです。
この家も、弟の代でおしまいかもね。
何せ、弟には娘しか居ないから・・。合掌。

という事で、精神面でモロモロ疲れて、更新が滞ってしまいました。

こちらの日記ですが、
独断的な物言いを不快と思わず、楽しみに?されているとの事で、
ありがたいお言葉を頂戴しましたm(__)m
調子に乗って、ボチボチと続けていく事にしました。

ただ、本当にまともな『ダイエット日記』ではなく、
『ダイエット風味』日記という事でご容赦くださいまし。
もう少し痩せたいというのは切実に感じてますので(>_<)

色々とお騒がせやご心配をおかけしてしまった方々には
心よりお詫び申し上げます。m(__)m

気持ちも新たに・・というか、、
いつもどおりで行こうと思いますので、
よろぴく御願い致します。