痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.1キロ、体脂肪32%

どわーーーっ(@_@;)
十二月です。
もう。

もう一年が終わるんですかっっ。
もうカレンダーが一枚しかないですけどっっ。
もうスーパーにお正月のお飾りやお供え餅が並んでるんですけどっっ。

ちなみに、この日記を書き出してから今に至るまでに…
何かもう健康的にもガタガタです。

年齢とともに、あちこち痛くなり、数々の病を体験。
極め付きは血圧上昇、悪玉コレステロールやら中性脂肪の上昇、

ともかく不健康値の上昇で凹みますねぇ。

明日は血圧手帳を持って、診察です。
数値は140〜150と高めですねぇ・・
やはり投薬になってしまうかも(>_<)

来年は、医者要らずの健康を目指したい。
やはり運動と摂生ですよね。

来年のことを言うと鬼が笑うんでしたっけ?苦笑
ともかく、健康第一を目標にします。

なんていっても・・病気だと医療費が馬鹿になりませんから。

海老蔵フルボッコ

フルボッコとは、完膚なきまでに叩きのめす‥とか
フルパワーでボッコボッコに殴られる
袋叩き
タコ殴り

とにかく日頃の酔い方がメチャクチャ悪いみたいだねぇ。
暴行の被害者の海老が、マスコミにメチャクチャ叩かれている感じ。
米倉が身を引いたのもその辺りに?

オレは人間国宝になる男だ。
人間国宝は、毎年六十まで国から二億貰える。
芸人、俳優、スポーツ選手を捕まえては、いくら貰ってんの?
人の懐具合が異常に気になり、それで相手を見下したりしている感じ。

今回も、泥酔している海老蔵が、同じく酔いつぶれた男性に
灰皿でテキーラを飲めと強要したり、頭に酒をかけたり、
髪の毛を掴んだり・・やりたい放題で、
それを見た泥酔男の友人から暴行を受けたという感じだが、
今までの海老蔵の酒沙汰の騒動から見ても、
梨園の特殊な環境で育ったいい大人を諌める者がいなかったんだから、
一度、こういう酷い目に遭わないとダメだった男じゃないの。

私はそう思うね。

今までの無礼な振る舞いが、一気に来たということです。

お灸ですね。

正直、小林麻央にも飽きてきていたんじゃないかね。
芸能フリークまる吉の嗅覚がそういってますわよ。笑