痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

涼しい〜っっっ。

大型台風の被害地域には、お見舞い申し上げます。

台風の置き土産だろうか。
今朝の涼しさには至福ですぅぅヽ(^o^)丿
なんと5月下旬の気温ですって☆

昨夜遅くから、急激に気温が下がった。
扇風機を止めても大丈夫。
窓も閉めて問題な〜し☆

やはり夜は二十五度を下回ると寝やすいわぁ。
本当に久々の涼しさを満喫。

人間の体って、涼しさにはすぐ慣れちゃうらしいです。
逆に、暑さに慣れるまでに二週間くらいかかるらしいから、
もしかして、こういう涼しい日が混ざるのって体には負担かしら?

週末にはいつもの気温に戻るらしいから、
しばし、5月下旬の陽気を満喫。

そういえば、今年の5月下旬は・・入院していたなぁ(-_-)