痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ひとまず安堵した事。

お盆休みは取れないということで、
少し早い夏休みで息子が帰省。
約2年半お付き合いしているという彼女も一緒。

結論から言えば、イマドキ意外なほど…とても良い子でした。
息子より年上なので、子というのはおかしいかもしれないですけど
住んでいる地域柄なのか、育ちなのか、話し方や動きが穏やかでおっとり。
チョット運動神経もイマイチっぽく、ポッチャリ&巨乳も私好み(笑)
主人いわく『健康的な子だね』(-_-)

何より息子も一緒に居て楽しそうに見えたので、
親としては安堵しました。
私自身、息子が成人した辺りから放任気味な母なので、
もう後は息子の人生と思います。


帰り際、お気に入りのブレスレットをプレゼントしました。
高価な物ではないですが、カットの加減で凄くキレイに光ります。
本人はとても嬉しそうでしたが、本心かはチョット不明。
自分に置き換えてみると・・果たしてどうだったのか・・
あまり深く考えないことにします(苦笑)

結局、息子の帰省で一番緊張して居たのは、
来客が苦手なニャンコ達でした(>_<)