痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

気象予報士・森田さん大当たり☆と、ミッチー・超残念。

明日は、息子が一足早い夏休みで帰省。
現在お付き合いしている女性も一緒に遊びに来るとのことで、
チョット複雑でもありワクワクドキドキでもあり。

本来息子が帰ってくるとき、大それた掃除・片付けなどしないが
やはり、彼女も・・というと他人が来るという感覚。
風呂場・洗面所・トイレと掃除したり、布団なんぞも干してぇ、
と思ったが、この天候不順です。
干せないなぁ・・(ーー;) 困りました。

しかし、先日の台風後、
私が一番当たると信じている気象予報士の森田さんの予報が
見事に的中している。
七月に日本に来る迷走台風は太平洋高気圧が弱まっているため。
だから台風の後も、夏空は戻らず天候不順が一週間くらい続く。
これは過去の記録からもそういう天候になると予想していた。
しかしこの時期、テレビの気象予報では台風後はまた高温状態に戻る為に
『高温注意報』が出ていたが、これはもう関東では大ハズレだ。

しかしメチャクチャ蒸し暑い。
戻り梅雨?

そんな中、及川ミッチーの結婚報道(@_@;)
よりによってアタシの大嫌いな檀れいですってぇっっヽ(`Д´)ノ
信じられないつーか、
もうミッチーのばかぁ。
年齢的に、あせっちゃったのかしら。
こうなると、もう今のスタンスでのミッチーの賞味期限は
終わりに来たような気がしますねぇ・・。残念。

しかし、宝塚は興味なしなので、
この人がでどんだけの人だったのか知らないけど、
退団して、色々と映画とかCMを何故だかホイホイ貰って、
自分が宝塚同様?大物女優とでも思っているような勘違い女。
(宝塚の退団女優ってこの傾向強いよね)
はっきり言って、大してキレイでもなく若くもないのに、
やたら自信満々でグイグイ来る感じがいやです。
映画、感染列島なんてもなんだかナー・・でした。
相棒での競演がきっかけかぁ・・。うーん。

取りあえず、超・残念ですわぁ。