痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

お気に入りのカップが使えない理由。

以前、妹と母が我が家に来た時、
妹が気を利かせてくれて、
カップに冷たいお茶を入れて配ってくれた。
‥がっっ、
私の一番お気に入りのカップが、母の前に。

以来、母の使用したそのお気に入りのカップが・・・
使えません。

そのカップは、何の変哲もない、
どこにでもある様なデザインの安価な物ですけど、、、
息子の引越し時にアレコレそろえた中の一つと同じ物で、
なんとなく思い出の一品だったので・・
何かショック。)

やはり・・
母嫌いは相当な物です。

同じ物・・あるかなぁ。