痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

アナログおばさん、最近やや奮闘(苦)とアレコレお詫び。

こちらの日記を愛すべき『さるさる日記』に似せてみたいと思いつつ、
最近になって色々と使い方を読んでみる(いまごろ遅い〜(>_<)
なるほど、ページビューというモノがあるのを知り・・先週半ばに設置。
お? おお〜っ、気づいたら何か凄い勢いで数字が‥(@_@;)
自己中的な毒吐きヨウ素・・じゃなくて、、
自己中的毒吐き要素満載日記と化している昨今・・苦笑
当たり障りのないステキな生活&良い子ちゃんな日記書くのは
全くスッキリしないし、むしろストレス。
ごく普通のオバサンが、思ったことや感じたこと怒ったことなんぞの
書きなぐりで良いのではないかと思っている。
ステキな主婦生活日記の方はそちらでステキに頑張っていただき、
わたしゃ・・野次馬的オバサン根性で突き進んで行きたい。

ちなみに、後はメールフォームなどが設置できれば・・
ほぼ、さるさる同様に☆
‥なんですけど、サスガにこのあたりにくると・・
アナログ世代にはややこしいつーか、何度も読み返してみると、
つけられない事はないようなんですけど・・

そのうち、理解できて設置できたら少し進歩したという事ですわ。
てへへ。


それと、こちらの『はてな』からのお知らせメールが、
何故か全てスパムメールへ入っていたみたいです。
最近になって、それに気づいて何とかスパムから外してみたのですが・・
今まで色々とスターとか送ってくださっていた方々にはお詫びします。
スターとかを送ってくれるとメールでお知らせが来ていたというのも
最近になってわかり・・あららら。滝汗

ともかく、正直・・何かいまだ良くわかってない自分。
エライすんませ〜んm(__)m