痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

NEWS・山Pと錦戸が脱退っていうことは。

正直、残った四人で活動ってもさー、もう終わりでしょ。
酷い言い方だと思うけど、こういう世界って・・
カスが何人いたって駄目な物はダメっていうシビアな世界。

たとえば、秋にちなんで摘んで来たコスモスの花をイメージしましょ。
コスモスの花がポロリと無くなって、茎と葉のみになってしまった。
残った茎や葉が、これからも頑張るなんて言った所で・・
茎や葉には誰も興味はありませんわな。

そういうものだと思うねぇ。

残った人たちが、名前にしがみ付きたいのも判らないではないが・・
八年?も持っていたのは脱退した二人が名前だけでも存在していた
だけという現実を・・はっきり自覚して欲しいですねぇ。

というか、きっと・・いつの間にか解散しているかもね。