痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

再燃ですがな。

先週の初めに、ブレドニン十ミリに減量。

しかーしっっ、
先週の半ばには足の付け根の外側に痛みが出てきた。
でも、まだ全然軽いし大丈夫大丈夫‥(-_-)

週末。
痛みが本格的にブリ返してきたような(ーー;)
階段の上り下りで、足の付け根に掛かる体重?に痛みが。
朝、両手首および指先に強いこわばりも(@_@;)

連休中。
うーん、足の痛みが続く。
いよいよ尻の筋肉とか腕の付け根、首にも鈍い痛みがっっ(@_@;)
発症当初の激痛までは行かないが、普通に痛い。
ブレドニンを朝二錠を飲むと、お昼過ぎには効いて来て痛みは軽減。
しかし、夜になるとまた痛くなる。

つー、ことで再燃。
まずは一つ前の二錠+半錠に戻し様子を見る。
まだ痛みが出ているようであれば二つ前の三錠服用に戻す。

やはり減量は難しいっスねぇ(>_<)
焦らないで行きたいところだが・・

とにかくこの薬の副作用が気になる。
五ミリくらいになってくると副作用がかなり軽減するとのことで、
早く減量を進めたい気分だが、そうは行かない現実よのぉ。涙
多量に服用されていらっしゃる方から見れば、20ミリ開始という量は
少量の域かも知れないが・・
私がブレドニンを服用してから、感じたこと(副作用)を記載。
以前にも記載したが、再認識。(副作用も増えている感じだし)

・ムーンフェイス(特に、ほっぺたから下が浮腫んだようになる首と顎の一体化・苦笑)
・野牛肩(肩から背中にかけて肉が付き、肩甲骨の下辺りが肉で波打っている)
・中心性肥満(お腹だけが、ぽっこりと太る)横から見ると体型が怖い
・体重増加(完全に五キロ近く増加)
・空腹感(体型の変化や体重の増加で気をつけなくてはと思っても、空腹感)
・体温調整がうまくいかない?(汗ばむ・汗が流れ出す)
・倦怠感、関節の痛み(特に足腕がだるくなり、手首やその周辺が痛む感じ)
・手や足の筋肉のつり(特に左手親指と左足の親指が物凄くつる)
・知覚過敏(冷たい物に限らず、リンゴや梨など常温でも食べてもしみます)
・味覚異常(薄味が感じなくなる。濃い味付けになっている・汗)
・髪質の変化(クセが強くなる感じでクルクルヘアに)
・動悸というか、胸が締め付けられるような感じ。
・精神的に落ち込みやすい・物事に面倒臭くなる。

大体こんな感じ。
特に、知覚過敏が辛いなぁ・・。

頑張れアタシヽ(`Д´)ノ
目標、三年で完治(長い‥)