痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

強化磁器、恐るべしっっ。

先日、リサイクルショップで購入した強化磁器製のカップ
最近握力が弱くなっているのか・・食器洗いのときに滑らせてしまい
下に置いてある食器の上に、洗っている食器を落としてしまうことが
しばしばあるのだが、この強化磁器カップが強烈。
すでにどんぶり2個があっけなく破損、お釈迦である。
春先の陶器市で購入したチョット可愛らしい感じのどんぶりちゃんなのに…。
四個六百円が、一個千円弱のどんぶり2個を〜っっっ(@_@;)
…と、かなりセコイ計算をしてみる。
ど〜なの・・これは(-_-)
もちろん強化磁器カップはまったくの無傷で、
新品ゆえにキラリと輝いてますがなー。うーん(苦笑)