痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

早過ぎだろ。

さっさと退院した天皇
心臓のバイバス手術は無事に終了し、経過もおおむね想定内とか。

でもさー、
食欲無し。
三十七度大の微熱。
胸に水が溜まる。
歩くのにゼイゼイと息切れ。

やばいんじゃねーの。

退院したいのはわかるけどさ、
何かあったとき、やはり病院内にいる事が一番だよ。
素早い対処・治療が出来るんだろうに。

御所での療養とか言うけど
やはり、術後の予後が大切だろうに。
素人判断だけど、近いうちに再入院じゃねーの。
もう少し院内でしっかりと療養するようにきつく言える人が
周りにいないんだろうね。
皇后なんかも・・意見するより言いなり?だろうし、

それよりも何よりも、自分自身の体力に自身を持ち過ぎ。
豚何考えたって、もう八十近い高齢者という事に、
自覚が無いんじゃないの。

震災一周年の式典に出たいとか、
エリザベス女王の祭典でイギリス行くとか・・
今は誰かに変わってもらっとけって。

気持ちはわかるけど、今は無理しない。
回復、もしくは平癒するまで天皇自身も耐えるべきってーの。

天皇だけど、いい年寄り。
ホント・・見てて年寄りの冷や水の体現だわ。