痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

SPEC と地震。

昨日、丁度テレビを見ていて・・いきなり緊急地震速報が画面に出て、
携帯からは、ピュンピュンと緊急時のアラームが鳴り出す。
同時にグラグラと地震が来た。
結局ここらは震度三。

よりによって、楽しみにしていた・・
『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』の放送中。
その上、狙いすましたように・・まさにラストの佳境というか、良いトコで、地震ですがな。
ストーリィとか・・良く判らんようになっちまって、テレビ画面もしばらくは
地震テロップだらけ。
虚しく主人公が、長ゼリフで事件の顛末やら自分の思いとか・・語っていたらししいけど
もう何がなんだかわからんようになっちまった(笑)

なんと言うタイミングの悪さよ(ーー;)
願わくば、深夜枠で良いから再放送を希望〜〜。


しかし、地震・・マジに多いね。
やはり近々来るっっと、思ったほうが良いかもね。

昨日新聞に載っていた、南海トラフの巨大地震の最大震度の見直しという記事。
関東から関西・四国・九州・沖縄の地図が震度別に色分けされていた。
まさに太平洋側半分がかなり酷いことになりそうな感じだ。

それを見てビックリしたのは、、またも、ヒトラーの預言。
全てではないけど、結構な部分・・私は信じているんだけど・・
あのヒトラーが何十年も前に預言しているのね。
まずは天変地異で日本の半分はダメになると・・(あの震度の地図が酷似)
また、日本が何かの実験の場となるというのも、
大雑把に解釈すれば、福島の放射能事故が絡んでいるのでは。
日本の政治の悪さからの国力の衰退(もう二度と国力は復活せず)
果ては、引き篭もりやニートのことも・・言い当ててる。

煽る気は無いけど、なんだかもう・・日本って、転がってません?
ヒトラーが何十年も昔に見たという日本の未来。
最低最悪のシナリオ通りにさ・・。