痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

山本太郎

なんかさー、なにしたいんだろうね。
この人。
原発に託けた売名行為?
そんなに大した役者でもないしね。
そもそも原発事故以来の物言いが、凄く決めつけた感じの物言いに嫌悪。
以前、何とか地域を活気付けようとマラソン大会や祭りの誘致に・・
選手や子供を放射能汚染をさせるのか信じられない暴挙・・みたいな発言。
その地に住んでいかなければならない方々…
特に福島に住む人たちを傷つけている感じがして嫌だったね。
どうも考え方が、熱血一本で薄っぺらいと思うし。

今回の一般会社に就職って。

この就職難の時代に、片手間で会社員ですか。
営業ですか?
原発は危険だから、太陽光発電ヨロシク』ですか。

テレビに出て、原発ワーワー言ってる時の妙な帽子はなんでしょ。
本人もだけどファッションも好きじゃない。
何かかっこつけって感じだし。
正直、響いては来ないね。
彼に続いている人っているのかね。

確かに、山本が言うように原発は危険だと思うけどさ、
日本海隔てた韓国とか中国の原発が大事故起こしたとき・・
ドーすんの。
正直、日本だけの問題じゃないって事でしょ。

イヤミを言わせて戴けば、
あちらのお国にも上陸して、『脱原発』言うべきじゃね。

営業だとしても・・
何かイメージ良くないわ。