痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

片手間じゃダメなんじゃないの。

ボクシングで五輪を狙う南海キャンデーズのしずちゃん
外国人になって五輪マラソン出場の猫ひろし

どちらも芸人だけど・・何か片手間でやっているのが許せなくなってきた。
人生かけて、そのスポーツに打ち込んでいる選手に対して
失礼なんじゃないかと最近思うのね。

しずちゃんなんかは、歯の立たないほどコテンパンにやられればいい。
日本には大型ボクシング女子選手がいないから、チャンスありみたいな?
勘違いしてるんじゃないかと思うわけ。
芸人辞めて打ち込むぐらいの根性が必要なんじゃないの。
結局、テレビ向けでしかない感じ。

これは猫ひろしにも言えるね。
いくら練習しようと・・所詮芸人根性が見え隠れ。
まして外国選手として出場したって、一年も住んでもいないし、練習は日本で。
カンボジアに行った(帰った?)際には、ノートや鉛筆を寄付ですって。
は?こちらで大して売れてもいない芸人の寄付ってどんだけ・・?
『ニャー』しかない芸でマラソンをネタに使う何て言ってる辺り、
もう興ざめ。
外国人になったとしても、出場は落選でいいんじゃないの。
やはり猫も何か完全に勘違いしていて、回りも変なテンションで応援
したりするから・・・ますます勘違い。
記録出すって・・芸人していた年月の分、相手は走りこんでいるって事。
猫が大した記録なんて出ないのは判っている。
だって素人にちょっと毛が生えたくらいでしょ。
国内では、きんに君に短距離マラソン負けてたし。

ごり押しして外人にまでなった日本人って、どうよって感じ。
やめといてよし。だね