痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

無事に帰宅。

親族と共に北海道上陸。
結婚式も無事に済ませ、
一族共に帰宅。
私は前日に北海道入りしたが、
親族は一泊二日の日程で、本当に少しだけど観光も出来たので安堵。

会費制というのは初めてだったが、とにかく食材の宝庫ゆえ、
大満足のメニュー・・皆おなか一杯。笑
私ら夫婦は、とても食べている心境でも状態でもはなかったが、
観ていてもメチャクチャ美味しそうな海鮮やらお肉やら‥笑
ともかく暖かい、良いお式だった。

それにしても、息子はすっかり現地に馴染んでいて・・
逞しく(精神的に)なっているのにはビックリしたねぇ。
四年も親元を離れていたんだから・・そういうものなんだろうね。
おめでとう☆

親族と団体旅行みたくなったが、妙に楽しかった。
もしかしたら、もう一度会えるか会えないか・・
という感じの親族いるので、別れ際、互いに握手したりして・・笑
こういう式も親睦会風でかえって良かったのかも知れない。

私ら夫婦も、計画立てたり、アレコレ算段したり、、
やり切った感に満足だが、
とりあえず・・ヤレヤレ。