痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

野田総理よ、背広着るべきっ。

野田首相は7日午後、福島県東京電力福島第1原子力発電所を訪問し、
2011年3月の原発事故後、水素爆発事故を起こした4号機の原子炉建屋を
初めて視察した。
 原発事故で水素爆発を起こし、現在も最も多くの核燃料が保管されている
4号機の建屋を、防護服を着用して視察し、2013年末から始まる燃料取り出し
に向けた準備状況を確認した。
また、事故当時、電源が喪失した1・2号機の中央制御室にも初めて入り、
作業員から当時の様子について説明を受けた』(ニュース記事引用)

しか〜しっっ、ずいぶん前に、自ら原発事故の終息宣言出してたじゃないの?
当時、時期尚早だとか、何言ってんの?という批判多数だったのに。
‥で、終息したと宣言している張本人が、何でそんな格好で(完全防備)
視察してんだろうねぇ。
終息宣言しているんだから、敢えて背広姿や、作業着で視察をこなして欲しい
モノだよ。
それを大層に防護服にマスク。

終息宣言は間違えだったと言うべきじゃないの。
ソレをのうのうと・・防護服なんぞ着ちゃってさー、
結局、ナニを言おうとウソ臭い上に、薄っぺらい。
とにかく、民主党と言うのは、謝罪も反省も無い酷い政党だということだね。

こんな政権に、ナニが期待出来るのだ、ナニが出来るというのだ。

あーっ、血圧上がるぅ・・ヽ(`Д´)ノ