痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ようやく暑さ収まった実感。

いやー涼しくなったぁ・・
むしろ朝晩は肌寒い。
昨日は長袖を引っ張り出して着用。

気つけば、十月も半ばじゃ無いか。
どんだけ夏の暑さが長引いていたのか。
もう冬服は必要ないかと錯覚するほどだわ(笑)
なにせ、一昨日は、まだ室内でランニングシャツなんか着てて、
真夏のような格好していた。
外へ出ても、半そでが大半だった。

僅か一日で、季節が一気に夏から秋へ・・って感じ。


それにしても、今年の夏は長かったねぇ。
と言うか、年々夏が長くなっている感じだわ。
特に梅雨の半ば辺りからは、もう真夏の気温が続いたり、
夏になればなったで猛暑が続きまくり。
九月に入っても暑さは弱まる事を知らず・・
ウンザリする真夏日の記録更新。

昔の・・記憶にある・・緩やかな季節の移ろいと言うのもが薄れている。
暑いか寒いか・・みたいな。

密かに・・熱帯夜の無い長野移住を考えていたが・・
ここのところの熊騒動\(◎o◎)/!
やはり、どこにも善し悪しというものが存在するね。


ともかく、ようやく暑さの失せて、安眠の季節。
朝寝坊に注意〜☆