痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ストレス発散?

SEKAI NO OWARI
『HALL TOUR 2012「Entertainment」』
会場:千葉県 市川文化会館 大ホール

‥に、行って来ましたぁ。
今ツアーの最終日と言うことで、みんな熱かったね〜。
会場の一体感♪
詳しい事情は割愛するが、
二時間半・・ほぼ立ちっ放しで、大いに周りに同調(笑)
私くらいの方もわりといらして・・安堵安堵。
視線・・斜め左前方には、ご夫婦でノリノリという方も。
真横は、娘さんの同伴というお母様だったけど、
こういう方達もかなりいたような感じ。

久々に、楽しかった〜ヽ(^o^)丿

帰りに、モ○バーガーで一服。
夜の十時近くにコーンスープとホットドックを食べる。
あ〜ダイエットどころじゃないねぇ(笑)
しかし・・ウマイ(^^ゞ

無事に11時過ぎに帰宅。てへへ。