痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

配慮不足じゃないのヽ(`Д´)ノ

朝、テレビをつけると大型の日本航空の機体が着陸しいた。
テロの最前線から生還し、無事に生きて帰って来たことに・・
みなで喜んであげるべきなのに・・
何故にコソコソと足早にバスに乗り込んで会社へと向かったが・・
まるで生きて帰ったことが、悪いことをしたみたいな感じじゃない?
こういう事に、どうも政府の配慮が足りないと感じるんだけどさー(-_-)

無論、同機には九名のご遺体の搬送という事もあったろう。
飛行機からおろされた棺に、すぐに献花式が行われたからだろうか・・。

だとしたら、途中の経由地(ドイツだったかね)で、生存者は別便に乗ってもらうとか、
何らかの生存者への配慮があったらよかったんじゃないのか。
同じ機内に、同じ事件で生存した者と死亡した者が同乗してくるというのは
心情を考えれば、なんとも政府の配慮不足を強く感じる。

まして空港での対応も・・お粗末じゃない?

ホント無事で良かった。
生還した社員の方々には、毅然と『無事生還を安堵した』とでもいいから、
しっかりと生きて帰ったことに言葉を贈って欲しい。