痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

遼君の髪型が‥

遼くんのビールのCМの髪型。
何度見てもサイテイ・・。

もう見た瞬間から・・なにアレ(@_@;)
北朝鮮のキム君と同じじゃないの。
あんなの気に入っているようじゃ・・・
成績もろくでもないって事の体現かな。

プロスポーツカメラマンが、石川遼がどうして伸びないのか・・
多くのプロゴルファーを激写してきた某氏はスッパリと言い切る。

その彼が言うには、
自分の打ち方のフォームばかりに囚われて、
フォームや打ち方の練習しかしていないから伸びないと断言していた。

本来、世界各国には様々なコースがあり、とくに荒れたコースに
(日本のような手入れの行き届いた様なコースは少ないらしい)対して
プロゴルファーはその場その場で打ち方を臨機応変に変えて対応していく
ものだが・・
石川遼は、ソレが殆ど出来てない。
結局、自分の成績が悪いのは打ち方やフォームあると、そこに結論告げてしまってて、
芝の状態やコースへの気配りが殆ど出来ていないと言い切る。
プロカメラマン、ソレもゴルフ専門の冷静な目でカメラを通して見ている石川遼の姿。
コースの状態を無視して、打ち方やフォームだけに執着しており、
目の前のコースの状態に考えや目が行ってないと、カメラのレンズを通して・・
カメラマンは石川遼を危惧している。

後は、髪型に執着もあるよねぇ。
占い師によるとコロコロ髪型を変えるのは、もっとも運気が下がる所業らしいよ。

しかも北朝鮮の指導者と同じなんて・・
ある種凄いけど、笑いを取りたいの?
あれを魅力的に思い、自分でも同じ髪型にするとは・・
正直・・普通の感覚ではあり得ないねぇ。
つまり平常心じゃないって事じゃないの(冷笑)
成績もパッとしないまま・・話題だけで実力の伴わないまま行っちゃいそう。
早く、別の髪型にしたほうが良いね。

もうこの際、坊主狩り。
もしくはソフトモヒカン?