痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

山本太郎って・・。

正直、議員の仕事って、反原発一本だけじゃないだろ?
ほかは?
ほかに、この人、、何があるの?
何かもう、とにかく薄っぺらいの一言。
何でこういう人が議員になれるのか・・

『もうひとりじゃない』

はいはい、せいぜい言ってろって感じだなぁ。
まぁアタシは都民じゃないけどさー、
とある人は、東京都民の見識を疑う‥何て言ってたね。

中核派』と関係があるつー噂もあったりして。
なにわかに穏やかではない。

結局、この手の輩は、何も出来ない事に(自分の無力さに)
キレまくって議員辞職という道が透けて見えるよ。

ともかく、6年間もの安定収入。

マトモな仕事をして欲しいが、『出来ない』に一万点(笑)