痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

パソコン不調。

昨今、更新もままならないほど、パソコンが不調でイライラ中。
もう今年こそ、今こそっっ買い替えるぅぅっっ。
絶対に買い換えるヽ(`Д´)ノ
‥と言っている間に、プリンタもイキナリご臨終に(@_@;)

思えば、息子や娘の大学時代、よく使ったなぁ・・とシミジミ(遠い目)
ずいぶん働いてくれたねヽ(^o^)丿

パソコンは小刻み(短い時間)ならまだ使えそうだが、
とにかく動作は重いし、すぐにフリーズしてしまうし・・
バグって電源も切れない事が多いし、、
やはり、壊れかけているよ、、これ(>_<)