痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

マツコの裏切り

マツコデラックス=ガラケー信者・・みたいな感じだったけど、
ナンですか、昨今スマホ使用のコマーシャル。
コマーシャルに起用されたからスマホを持たされての撮影かと思いや、
マツコ自身スマホに変えるという話をしていた。

なんだかナー。
以前に番組内で
ガラケー最後の一人になっても使うわよっっ』
みたいな勇ましい(心強い)コメントを発していたけど、
結局は、買い替えかよ。

ガラケーもマツコにとってはタダの受け狙いのネタだったって事ね。

ちょっと裏切られた気分。

アタシこそ、最後の一人になっても使うわよヽ(`Д´)ノ