痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

見えてきたモノ。

パソコンを買い換えると鼻息荒かったが、
年末に向けて、主人の仕事の手伝いもあって、なんだか気忙しい日々に翻弄。
いまだに買い替えが実現していない。

さらに、自分の通院がエライ事に・・
先月末に受診した婦人科の検査結果は、特に問題なし。
筋腫ありだが小さいので、年に一回の経過観察とのこと。
入院中の母の見舞いは、弟達と交代で週一となる。
今回は外科的な手術は無いので、殆ど自分で何でも出来るし、
体力低下を起こさないためにも極力、無理ない程度に院内を歩くという話だ。

その間に、アタシのリウマチ性多発筋痛症の血液検査、通院と続き・・
相変わらず、完治見えず。
さらにここにきて、数年置きに胆嚢周辺が痛む症状がぁぁ(@_@;)
消化器内科にて血液検査とエコーで・・相変わらず問題なし。
何で痛みが出るのか相変わらず不明。
以前からの胆嚢のポリープは3ミリでキープ。
10ミリに成長したら手術と脅されているが五年間3ミリでとどまっている。

ともかくだ、医者通いが止まらない。
アタシの晩年・・通院と薬づけ・・みたいで何か虚しい。

この頃、人生の先が見えてしまったような感じもする。
アタシの一生・・子供の頃は本当に波乱に富んでいたが・・
成人してからは、まぁ悪くないんじゃないかと。
そう考えれば、人の一生というのは皆、トントンの帳尻となるんじゃ・・
なんて、チョット最近思っちゃうね。