痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

すべて完了♪

…何がというと、パソコン。

ようやくXPからの完全卒業したのだわ。

いや〜時間かかったねぇ(^^ゞ

特に、今まで使用していたノートンの期限がまだ120日も残ってるし、
パソコンにはウイルスバスターなる別のが入っているし・・うーん。
アナログおばさんにはかなり大がかりに時間がかかると思っていので、
息子のところへ遊び言った後に、ゆっくり取り掛かろうし決めていた。

ともかく、シマンテックからノートンの相談へと進み・・
窓口の中国系のお姉さんオペレーターとともに新しいパソコンに使用中のノートンを移動。
途中、あたしが余計なボタンを押してしまったようで・・
最後の方はお姉さんに遠隔操作でやっていただく。
しっかし、すごい時代になったよねぇ・・
あたしのパソコンを別の場所で自在に操るなんてさ・・。

信じられないくらいパソコンに精通した者には、他人のパソコンに侵入して遠隔操作しちゃうって、、
今放送中の「BORDER」の登場人物にもいるよね・・スンゴイ奴らが。
今回の春ドラでまともに見ている一本。

ともかく、ようやく安心してネットを漂うことができますた。
めでたしめでたし。

ただ、今までデスクトップだったから・・ノートがちょっと使いづらい。
あちこちで打てると安易に考えたけどさー、打つのは定位置だよなぁ(苦笑)



ちなみに、毎回欠かさず楽しくBORDERを見てますが、先週は反吐が出るほど
くそつまらん話だった(激怒)

そもそもクドカンが出るという辺りで嫌なニオイぷんぷん。
どうも生理的に嫌いなんだなぁあの感じ。
案の定・・うすっぺらでくっさ〜い一話だったよ。
あとは波留が少し鼻につくかな。
でも、気になるドラマの一本ね。