痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ASKAと田代まさし

覚せい剤所持容疑で逮捕されているチャゲ&アスカのアスカ。
昨年の文春記事も読んだけど、明らかにヤッテル感がアリアリだった。
記事を事実無根と、訴えるとかと思えば、うやむや。
のちに、使用していたのは処方されたアンナカだと文春記者に告白している。
今回もまた、使用していたのはアンナカと言い張っている。

結局、薬物を渡したヤクザ?から、捕まったら「アンナカと言い通せ」とでも
言われていたんじゃないかと推測しちやうね。

自身の尿からも自宅からも覚せい剤が出ているつーに、
二言目にはアンナカ・アンナカと・・バカの一つ覚え。
じゃ、医師から出されたアンナカの処方箋はどこにあるんだ?
そもそも、アスカのかかりつけ?の医者はどこにいるんだ?


捨てきれない自尊心や見栄。
それに縋り付いている哀れな落ちぶれた歌手というしかない。
最近、ファン配った曲も・・どうしようもない感じだったねぇ。

真実をすべてをさらけ出し、無落ちるところまで落ちてみるしかない。
自分自身に中途半端だから薬物も断ち切れずに、昨年の記事になったから
断ち切ろう、やめようという気持ちが薄れているんだろう。

アスカの妻も事情を聴かれるらしいが。
「知らなかった」と言っているらしいけど・・本当かよ。
一緒に暮らしていて・・
家族だからこ、微妙な気づきがあっていいんじゃないの?
だとしたらあまりに旦那に無関心。

もう夫なんてどうでもいい・・という関係かね。

月に何度も週末に女のところに出入りしているような夫なんて・・
やはり、もう嫌悪しかないかな。

薬物から抜け出すには家族の助けが必要だと、専門家は説いている。
結局、いい例が田代まさしかもね。

妻からは離婚が言い渡され、子供とも疎遠。
家族から捨てられ、頼れるのは実の妹だけ。
田代は薬物の再犯を繰り返している。

田代とアスカを一緒にするなというだろうけど、
何をおっしゃいますか。
結局、やっていることは同じ。
同レベルです。
変な幻想はやめて、ヤク中のミュージシャンとして直視すべき。

そのうち、隠しようもなくごっそり髪が抜け落ちて、歯はぐらぐら・・
げっそり痩せて・・見る影もなくなる日も近いんじゃないの。

ともかく、アスカの妻や家族がどう動くのか気になるところだ。

覚せい剤を長期に使用した者が、簡単にやめられると思うことなかれ。