痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

不謹慎ですが辟易。

札幌女性殺害事件。

五月の連休前半に札幌の女性が婚約者とけんかして、深夜零時過ぎに自宅を飛び出し、その後行方不明。

先日、広大な公園内(緑地帯?)で遺体が発見された。
アタシはマリッジブルーで、やけになって狂言での行方不明かな・・
なんて当初思ったけど、発見が長引き、やはり事件性が?と思っていたが、
やはり遺体発見。
警察が何度も捜索したところらしく、当初はどこからか運んで遺棄したという感じだったが、
鑑識の調べでは、当初からこの場所に遺棄されていたという見解だ。

やはり、、いくらなんでも深夜に女一人が飛び出して、良いことなんぞ何一つない。
命まで取られるほどの悪いことしかなかった。

そして、スマホや携帯を持っているから安心、誰かにつながっているから安心・・。
被害女性にもそんな思い込みがあったのでは?

そんなの幻想。

現実は残酷。

被害女性に合掌。


話はそれるけど、被害女性の父親がどうも・・・ねぇ。
話すことすべてが演技かがっているとしか言いようがない。
確かに、リアルに悲劇の主人公にはなっているだろうけどね。
こういう風に言おうとか、話そうとか・・なんか見栄見栄な感じで辟易。
娘さんと仲が良かったのはわかったから・・もう黙ってて。
喋り過ぎ。