痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

二週間ぶりの更新と治らないリウマチ性多発筋痛症。

あっという間に二週間も経っていたか。
早い。
今年ももう半分過ぎたんじゃないですか(@_@)

リウマチ性多発筋痛症
もう治る気がしてこない。
担当の先生がこの四月でまた代わって・・
治療方針もがらりと変わる。

三月までの先生はリウマチの薬と併用して、ステロイドは減らしていく
という感じだったが、とどのつまり・・・意味なかったんだよね。
四月の血液検査の結果は、ステロイドを六ミリ+リュウマチ薬五カプセル
で、炎症数値が猛烈に上がっていた。
平常時、0.3未満だが、1.16まで上昇しており、リウマチ薬は意味を
成していないと、新先生はリウマチ薬は減量して停止の方向。
ステロイドは七ミリに戻る。
で、今月の検査では炎症の数値は平常の数値に戻る。
しばらくは七ミリだね・・と先生。


ちなみに、文字入力、限界。

このくらい打ったところで、何か触って・・全部消えるというのを二回も
やっちまった。
だから再度書き直すなんて嫌気がさして更新しなかった。
書きたいことは山積みだが、急場に購入したノートパソコンが使いにくいのこの上なし。
何が使いにくいかって、タッチパッドの左右のボタンが少しだけ隆起した線。
これがもう使いにくいのなんのって、線だから左クリックも右押してるんだわ。
あーもう、イライラしちゃう。

イライラついでに、ヤフーのメールもベータ版。
あーもう使いにくいし見にくいよー。
いじっているうちに画面が横伸びしてでかくなっちゃさーっ・・
治せないし・・もうなんかあたし昨今のデジタル付いていけない。