痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

昨今の洗濯物のニオイ付けに物申す。マジで臭いんだよー。

昨今の洗濯物にニオイ付けする流行に辟易している。

ちっともいい匂いじゃない。
むしろキツイ安っぽい香料をぷんぷんさせて・・反吐が出る。
そんな服着て気持ち悪くならないのか?

最近隣家もなんだかニオイ付けの流行に乗っちゃってて・・臭いんだよ。
住宅密集地で、隣のベランダの洗濯物に付けられた下品なキツイにおいが、我が家の二階に充満して辟易だ。
夏は窓を開けるから・・否応なしに好きでもない人工的な香料がぷんぷんと匂う。
使用量間違ってんじゃねーの?
とにかく朝っぱらからキツイにおいが漂う。

こういうのって、マンションとかで問題とかならないのかね。
洗濯物から好きでもないキツイ香りをかがされる・・。

洗いざらしの洗剤のニオイでいいんじゃないの・・
とにかく臭い。
新聞に、香りがなかなか飛ばなくて気分悪くなるという記事を読んだ記憶が・・。

ともかく早くこんなニオイ付けの流行よ去ってくれ〜。
隣家も早く飽きてほしいねぇ。

あー、もうヤダヤダ。

ここらは戸建てだって、隣とそんなに離れてないからねぇ・・
結構ギュウギュウに建っているから・・。