痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

国連への大金の支払いは不要と思う。

国連の常任理事国に入りたくて仕方ない日本。

だけどさー、このところ国連って意味ない気がしている。
口先ばかりで、大した権限もないに等しいし、それはこの所の紛争ではっきりしている。
さらに、常任理事国でもないのに金ばっか払っているけど、もうやめないか日本。
一方、常任理事国の中国なんて、国連に対してほとんど金出してないじゃん。

国連からは日本は馬鹿丸出しで言われるだけた大金(二億八千万)出している。
常任理事国アメリカに次いで第二位。
その上、現在の韓国人の無能国連事務総長にはバカにされまくり。

そろそろ自分の負担分だけ支払います。
・・で、いいんじゃないの?
余った金はマジで国民のために使ってよ。

とにかく、常任理事国なんてもうどうでも良い。
だから、もう大金は支払いません。
大国と豪語しているのに金を出してない中国からもっとしっかり払わせろ。
そういうスタンスで、しっかり舵取りしてほしい。
それが出来てないから足元を見られ、ムダ金をせびられ、むしられている。

正直、昨今の国連なんて、アタシは軽視しているね。
日本が金出さなくなったら、結構苦しくなるじゃね。

とにかく、今のような状況での国連に常任理事国入りなんて、貧乏くじつかむようなモノ。

やめとけよ。