痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

屋根の雪下ろしロボ開発せよ(゚Д゚)ノ

あけましておめでとうございます。

天皇陛下も危惧する雪国の高齢者による屋根の雪下ろし。
毎年、雪下ろしでの死亡がニュースで多々伝えられる。

この科学の発達したハイテク大国と称されるわが日本で、
『雪下ろしロボ』が無いのはなんでなのさ。
こんなことを毎年記載している気がする。

たとえば屋根の縁に装着出来て、自動で屋根の雪下ろしが出来るみたいなの・・
そうそう、部屋掃除ロボ『ルンバ』みたいなヤツっっ。
スノールンバとか、ルーフ用ルンバ・・みたいなヤツ。

そういうものの屋根版が開発出来ないものか。


うわぁ、いきなりだが、一部のキーボードの文字が打てなくなり、
記載が思うようにできない。
え?故障?矢印カーソルも…動かんし下段数列の端まるで打てない。
うーヤバいよ。