痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

今年も色々とありましけど…。

今年もあと数時間。

いやはや、、夏を過ぎると・・-某国の坂を転げ落ちるチーズ祭りのごとく
あっという間に十二月の大晦日だわぁ。

今年も政治経済やらは突っ込みどころ満載の一年だったけど・・
やはり地球温暖化がらみの集中大豪雨とかの被災や
東日本大震災以来の地殻変動が影響しているような日本列島の火山たちの
不気味な火山活動や噴火。
これが来年も引き続いていくんだろうね・・。不気味だなぁ。

実際、今日が開けて明日が新しい年になったからって、
今日までの事がすっかり清算されるわけでもない。
今日も明日も明後日も・・ずっと先も何も変わらず続いていく・・。

ふと、そんなことを思っちゃったりすると、この正月というのが一体何なんだ?
なーんて・・。
なんだか新年がどうでも良くなってきたりして…。
ちょっと斜めな気分(>_<)

ともかく今年も・・ブーブー文句言いつつ、切れ切れだけど記載した。
ふと、ページビューの数値に驚いたりするけど・・
これはどういう事なんだろうか。正確でもないんだろうね?
何か、、お目汚しもいいところだわぁ。すみません。


さてさて、2015年は、今年よりもホント少しでも・・
良い年になるようお祈り申し上げます。ぺこり☆