痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

キャットタワー騒動その2

土曜日に新しいキャットタワーが届いた。
配送の佐川急便のお兄さんが結構普通に・・軽々持って玄関に置いてくれた。
居間に設置するので、廊下の先まで少し移動させようと思って梱包の箱を
押そうとして・・まったく動かないのに愕然。
どのくらいの重さなのかとガシッとつかんで持ち上げようとしたが・・
おっっ重っっっ(゚Д゚;)
一ミリたりとも・・・動かない(゚Д゚;)(;゚Д゚)
何ですかっっあの佐川のお兄さんっっっ。
顔色一つ変えず、スマイルです。

ともかく玄関で開梱して、部品をひとつづつ室内へ運んで組立・・という事に。
しかし・・なんでこう重いんだ・・何もかも。
おまけに添付されている組立説明書が・・
おーいっ、何だこりゃー・・(゚Д゚)ノ 
クイズかっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頭の体操かっっっ(-_-メ)
とにかく分かりにくいの極み"(-""-)"
確かに商品購入者の感想に組立がわかりにくいという言葉が並んでいた。
さらに、接着剤か建材のニオイがキツイ。
途中まで一人でできたが、やはり最後の方で一人では大変な部分が出てきて
主人も加わり一時間半くらいでようやくできたが・・
思った以上に・・猫たちの喜びが無〜いっっ
ええーーーっっっ\(◎o◎)/

『オカーサン、前の方が良いですぅ』
『ぼろくても前のが良いですぅぅ』という心の声が聞えた感じ。涙

主人は慣れてもらうしかないだろうというし・・

設置三日目だけど・・人気無いんだよなぁ・・・はぁ(>_<)
アレコレと悩みに悩んで購入を決めたはずなんだけど…
なんかちょっと・・どうしましょ・・という感じ。

商品レビューに、猫達大喜びとか、組立は大変だったけど、猫たちはとても気に入ってくれてます・・等々の文字につられたけど・・
うちの子達、三匹ともまったく気に入ってませんから(゚Д゚)ノ

本当なのかっっ
本当に大喜び?
真実なのか・・
はなはだ・・サクラ疑惑を感じる昨今。


品がデカいだけに・・ちょっと落ち込んでますわぁ。(+_+)